最新のお知らせ 3月・4月休診日のお知らせ

都城市姫城町 市役所より車で2分 ベビーベッド、キッズスペースありの歯医者です
診療科目
Courses

入れ歯治療

入れ歯治療

井上歯科では歯科技工士が常駐し入れ歯の修理、製作時の調整も短時間で行うことが可能です。

「入れ歯が割れた、壊れた」という方は是非お持ちください。歯科技工士が常駐しているので入れ歯の修理製作時の調整まで院内でその日のうちに対応します。また、新しいものを作るときも短時間での作業が可能です。

歯科技工士と直接お話していただけますので、今お使いの入れ歯の「見た目が気になる」「もっと自然で目立たないようにしたい」など、気になることは何でもおっしゃってください。

入れ歯の調整が面倒・作り直すのに抵抗がある。そんな方こそお待ちしています。

入れ歯だと気付かない!「スマートデンチャー」で自然な見た目に仕上げることも可能です。

従来の保険適用の部分入れ歯だと以下のような悩みがありがちですが、

  • 外す度にバネをかける歯を傷めてしまいそう・・・
  • 金具が見えるから、人目が気になり話をするときに手を当ててしまう・・・
  • 入れ歯特有のにおいがする。バネが気になって食べにくい・・・

金属のバネを使用しない事より審美性に特化した入れ歯なので、金属のバネが無いことで、見た目も美しく衛生的。かつ入れ歯と気付かれません。

(保険適応外 8万円〜)

入れ歯の事でお困りのことがあれば・・・まずは井上歯科にお気軽にお問い合わせください!

前歯が無いと間の抜けた顔になりがちで、奥歯が無ければ、表情筋も動かなくなって…と、歯の有無は人の生活に密接に関わります。歯の咬み合わせが悪ければ体のバランスが崩れることもあり、当然のことのよう食事がしづらくなります。入れ歯の製作や調整など、些細なことでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください。